kt41


by kt_fortyone
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

よっ!

開通~~★" やっとです。やりました。 ありがとう。。。
そしてごめんなさい〝○○BB!〟さん。
切断されたのは分からないけど、回線をややこしくして速度が落ちてたのは
ウチに非があったかもです。。。あ、料金はちゃんと払ってましたよ。

いや~すっかり快適になりました。サクサクですよ!光にしなくてよかった。
まだまだいけますよ!〝○○BB!〟

今日は、以前紹介した〝Men's Ring〟を無事お渡ししてきました。
何度も調整させて頂いた甲斐あってサイズぴったり♪(正直ドキドキでした)
その方の肌に馴染んでイイ感じになってくれると嬉しいです☆

Tさんありがとうございました。今後ともヨロシクお願いします!
[PR]
by kt_fortyone | 2005-07-28 02:30 | other