kt41


by kt_fortyone
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

今日は休日・・・

長々借りていたCDウォークマン。。。いい加減取り上げられたので
買っちゃいました〝MP3〟 小っちゃいね!いいね!
早いとこ使いこなしたいものです。

そして、久しぶりの足裏マッサージ。やられました・・・
普段そんなに疲れているとは思ってないけど、目・首・肩、そして胃腸。。。
ガタガタです。。帰りは足が軽くなりました。

ここんとこ彫金ネタからご無沙汰してしまってお恥ずかしい。。。
明日は次のオーダーものに取り掛かります!
ドアボーン3世さん、残念ながら3番目です。
気長にお待ちいただけると・・・お待たせしてすみません。
[PR]
by kt_fortyone | 2005-09-04 02:19 | other