kt41


by kt_fortyone
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

青山

彫金学校の友人のグループ展を見に行く。
友人の活躍の場を訪れるのはなんとも喜ばしい。友人の作品はもちろんだが、
普段なかなか会えないぶんお互いの近況報告やら、その場を訪れた
ほかの友人の近況話を聞き、イイ刺激を受ける。
Iさん、ますますのご活躍楽しみにしています。

その後、青山をブラブラ。ちょいとかっこいいアクセサリーショップを発見!
彫金の勉強を始めた頃には、雑誌などで気になるアクセなんかがあると
参考に・・・とショップに足を運んだり、休日のたびにやたらと見て廻っていた。
ところが自分の作品を作り始めるようになったら、
それまで見てきた気になる物ばかりが頭に浮かんでしまって、
どう作っていいのか分からなくなり、悩んだ時期もあった。
で、しばらくショップ巡りもやめて、雑誌なども極力見ないようにしたりして。
まぁなんとか乗り越え、〝kt41〟としてやってるワケで。。。
そんなこんなで・・・久しぶりにかっこいい!とかなり見入ってしまった。

さぁ、気を取り直して!明日もオーダーものに取り掛かろう!
[PR]
by kt_fortyone | 2005-09-10 01:38 | other