kt41


by kt_fortyone
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カイロプラクティック

最近・・・ってゆーか、前からだけど体のアチコチが気になり
マッサージやらアロマテラピーやら通っているのであります。
そんな歪んだ骨格を正してもらうべく!
会社帰りに青山にあるKENZ CLINICへ。

どんなことをするのかナンとなくは解っているものの・・・ドキドキ!
とても穏やかな話しやすい雰囲気の先生にお会いして、
そんな心配はなくなりました。
自分の気になっている所など話しながらの問診のあと、いよいよ施術台へ!
全身と顔を診ていただき、「首がおかしい・・・」 ゴリゴリッと右へ左へ。
あまりの早業で痛くもなんともないんですが、音にビックリ!
ここ2週間ずーっと重かった首のだるさが軽くなりました♪
そのほかいろいろありますが、詳しくはココではちょっと。。。

矯正といっても、もちろん一度で成果が出るものではなく
時間をかけて少しづつ、正常な位置に骨をもってゆくのです。
楽しみになってきました!
[PR]
by kt_fortyone | 2005-10-28 23:00 | other