kt41


by kt_fortyone
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

街は。。。

全身の骨格を正すべく、週1ペースで通い始めやっと1ヶ月。
まだ実感はないけど、少しづつ良い具合になっているはずです。
d0031851_04105.jpg
そんな青山の街はもうクリスマス!もう、1ヶ月かぁ~
ってゆーか、もう年末ね。すっかり寒くなりました。
なんとか抑えていますが、ちょっと風邪気味・・・
そんなウィルスも吹き飛ばす〝お笑いライブ〟なんて
いかがですか?

自分の好きなことをやり切る、そんな彼の姿勢に
いつも勇気とパワーをもらっています。
ジャンルは違うけど、同じ「ものをつくる」者として、イイ刺激をもらっている
友人のひとりです。

12/10「ばんびのゾム」単独ライブ!
興味のあるかた、ぜひ覗いてみてください。元気になりますよ!
[PR]
by kt_fortyone | 2005-11-25 22:58 | other