kt41


by kt_fortyone
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

癒し

ビックサイトで開催されている「癒しフェア2006」へ。
癒しブームはまだまだ続くのか、圧倒的に女性が多く、
結構マニアックな雰囲気。
中でも長蛇の列が目立ったのは『あなたのオーラ写します』 ポラロイドで
オーラ写真を撮ってくれるというのです。うんん、これは。。。。

「ちょっと興味があるけど、なかなかね・・・」みたいなものが、お手頃な価格で
体験できるのは魅力です。私が初体験したのはオーラ・ソーマ

d0031851_1284179.jpgオーラ・ソーマがなんなのか知らないまま4本のボトルを選びました。3本目までは同じような色が目に付き、4本目だけ全く違う色に。不思議です。後のカウンセリングで4本目は未来を表すと知りました。

続いてもうひとつヒーリング
たった10分でしたが、頭が軽くなったような・・・
あんな落ち着かない所で寝ちゃいそうになるんだから、
本格的にやってもらったらどうなっちゃうんだろう。。。期待できます。
[PR]
by kt_fortyone | 2005-12-10 01:19 | other