kt41


by kt_fortyone
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

1月3日

年明けはじめての外出。
忙しく、数ヶ月会ってなかった親友Kちゃんと待ち合わせ。
久しぶりだったので、お互いの近況報告やら(業界よりの仕事のKちゃん)
俳優のFさん素敵だったぁ~♪なんてちょっと羨ましい話もあったり。。。
年明けいちばんに楽しい時間を過ごせたことに感謝。

今年は兄が結婚して初めてのお正月。明日は兄家族が来る。
姪っ子が出来たので、私もとうとうお年玉をあげる立場に・・・・
親不孝なことに両親にもあげたことないのね(恥)
兄は守るべき家族ができたことだし、今年からは私があげるか!
・・・って今までもあげてなきゃね。

d0031851_3321546.jpg

[PR]
by kt_fortyone | 2006-01-03 23:18 | other