kt41


by kt_fortyone
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

母の母の日

隣同士に住んでる三姉妹の母。
すぐ近くで一人暮らしの祖母は90歳になります。 
通称:金魚のばばちゃん(庭に池があって鯉がいるから)

d0031851_21332058.jpg
毎年、母の日は1軒の家に集まって
昼~夕方までおしゃべり。
今年は我が家だったので、
必然的に私も同席。

オンナ4人(プラスばばちゃん)
集まると結構なもんになります。
地元のケーキ屋さん〝ブルボン〟のシュークリーム
        カスタードがトロトロなのだ~

祖母は若い!90になるというのにゴミ出しするし、ウチの階段も
一人で上り下りする。
お寿司は1人前をほとんどたいらげ、ケーキもパクリ。
みんなが同時にしゃべってるような話もちゃんとわかってて、頷きながら
もちろん意見もする。母達3人も若いもの!!
みんなスーパーばあちゃんになる?! 
久しぶりに、ばばちゃんと過ごした一日でした。

d0031851_21343489.jpg

      私はコレと言って何もしないけど、恒例のお花を贈りました。
[PR]
by kt_fortyone | 2006-05-14 21:33 | other