kt41


by kt_fortyone
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

5月20日

久しぶりに晴天の土曜日。
従兄の個展 「Galerie Tokyo Humanite」へ。
歩行者天国の銀座を通り抜け歩いていると、後ろから「Kちゃ~ん!」
振り向くと隣りに住む叔母、嫁ぎ先から遊びに来ていた従姉と
2歳になったばかりのSちゃんとバッタリ!こんな事ってあるんですね。
一緒にギャラリーのあるビルに入った途端、Sちゃんが大泣き?!
可愛そうに、病院とでも思ったみたい・・・・
ビルのような建物に入るとよく泣くんですって。

真っ白い広い空間、鉄にペイントした大きな作品。
川崎の彫刻展のときとはまた違った迫力。見れば見るほど繊細なのです。

白い壁に白い格子。
後ろの壁の一部が透けてるのかと思いました。
それは秘密......まだ間に合います。是非、実物をご覧ください。

白いキャンバスにペイントした小さな作品もありました。
こんな素敵な作品が似合うお部屋に住みたいものです。。。

なんとも落ち着く、いつまで居ても飽きない・・・
とてもステキな空間でした。
[PR]
by kt_fortyone | 2006-05-20 23:20 | other