kt41


by kt_fortyone
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

6月4日

6月最初の週末。
土曜日の予定が急遽中止になったので、ダメもとで親友に連絡してみた。
忙しい友人だが偶然にも久しぶりの休みだったらしく、たっぷり語り合った。
当然(?!)お酒を飲んだワケだが、私は強いほうではない・・・と思う。
体調なのか、その時によって回り方にだいぶ差がある。
この友人と飲んでるときは不思議と調子がイイのだ。毎回そう言っている。
何の気を使うこともなくいっぱい喋るからなのか・・・
因みにこの友人はとても強い。

そんなこんなで....お互いの近況報告含め、
忙しいながらも充実した毎日を過ごしてる友人からイイ話がたくさん聞けた。
お互い仕事もプライベートもマイペースで頑張ろう!

d0031851_23161530.jpg

日曜日の今日は家で作業。
オーダー物がはかどらず少々焦り気味の今日このごろ。。。。
〝焦って根詰めてやってもイイ物は出来ないのだ〟 
自分を励まし、ハーブティーで休憩しながら四苦八苦。

*ハイビスカス・ローズ・レモングラス/ハチミツ&レモン果汁入り
[PR]
by kt_fortyone | 2006-06-04 23:16 | other