kt41


by kt_fortyone
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

9月17日

3連休の真ん中、たまにはウチの事もやらないとね・・・
気になっていた草むしりを。
午前中、母とふたりで黙々と・・途中、腹ごなしに休憩して
さて再会!と外に出るとおばちゃんやら、いとこが総出になってた!

そう、ウチは母の三姉妹家族が隣り同士に住んでおり、産まれた時から
いとこ達は兄弟のように育ってきたのだ。
自分で言うのもナンですが、素敵な環境なのです。
3軒のあいだには壁も何もないので、誰かが外にいるとすぐにわかっちゃうの。

このブログも見てくれていて、先日のタヌキ話に。
やっぱり出没していた! いとこ夫婦宅の庭には親子で現れたらしい。
ん~~ん 会いたい。
私は仕事帰りに道を横切るのを見たけど、一瞬で......

ナントも平和な我が家なのです。

d0031851_12594180.jpg
夜には賑やかすぎるくらいの虫の音。
コオロギの姿もいっぱい見えました。

あまり草むしりしてしまうのも
かわいそうな感じ。。。。
こちらも親子♪
[PR]
by kt_fortyone | 2006-09-17 23:08 | other