人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kt41


by kt_fortyone
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

海を渡る!

気が付けば・・・・・・年を越してしまいました。
明けましておめでとうございます!
更新も間々ならない気まぐれなブログですが、
今年もよろしくお付き合いくださいませ。

(去年のお話です)
「kt41」 な、なんと海を渡りましたよ!

このブログを見たアメリカに住む知人が、オーダーをくれたのです。
(やってて良かった...)
ご実家のお父様が12月に渡米されるということで、
パパサンタさん、感謝です!
自分へのご褒美、クリスマスプレゼントなんですって☆
何度か作ったネックレスですが、
SILVERのほうにイニシャルを入れました。

海を渡る!_d0031851_025206.jpg海を渡る!_d0031851_0255129.jpg
                      <SILVER&真鍮>
Kさん、ありがとうございました。
by kt_fortyone | 2007-01-06 00:36 | accesary