kt41


by kt_fortyone
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

2月と3月のおめでとう!!

d0031851_2254547.jpg


兄の遅い誕生日、お義姉さんの早い誕生日を一緒に♪

いつも実家に集まるのですが、そうなると自然と母の手料理に・・・
私達はラクして嬉しいですが、毎回だと母も大変だ!
(みんなで作ればいいんですけど...)
....っということで、今回は焼肉食材を調達して一切手料理をしないことに。

近所に韓国人がやってるイイお店があるんです!前日に母と買い出しへ~
  カルビ・ハラミ・タン・レバー ~
     チャンジャ カクテキ ~ テールスープ ☆ 豚足~ ♪

テールスープはあるの知らなかったんだけど、
月に1度しか作ってなくて、いつも事前予約で終わっちゃうらしい。
この日は 『おばちゃんガンバッテ作ったから』
味見させてもらったら美味しくて! 「これも!」 
 
翌日、家族全員集合~ お兄ちゃん、Hちゃん おめでとう~ ☆
家中煙臭くなりながら、やりましたよ 焼肉☆

私はひたすら肉を焼き続けました。食べもせず.....食べられず・・・
前日から胃の激痛、嘔吐に襲われ 丸2日何もクチに出来ませんでした。
食べたいものが食べられない・・・こんなに苦しいことって
ここまで具合が悪くなったのは初めてかも知れない。

改めて思いました、「食べられるって幸せ☆」

   
[PR]
by kt_fortyone | 2008-02-26 20:54 | other