人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kt41


by kt_fortyone
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

記念日

この土日、あるセミナーに参加してきました。
10:30-17:00 一度も睡魔に襲われることもなく受講できたことだけでも
私としては驚きでしたが、それだけ魅力的なお話なのでした。
ひとりで参加することに、とても勇気がいりましたが
ものすごい発見と実りある、充実した2日間でした。
このきっかけを与えてくれた夫に感謝。

2日目 終了後、夫と待ち合わせ♪
一周年おめでとう!食事に行ってきました。 
池袋 Osteria Vin CAFFE
記念日_d0031851_21352845.jpg

   りんごとゴルゴンゾーラ はちみつの香り♪

前菜・サラダ・パスタとピッツァが一品ずつ選べて デザート・コーヒー付
コースにしてみました。かなりのお得感♪
Webで見て、行く前から決めていました。
カルボナーラとはちみつ....ところが!このピッツァだけ選べないという。
「これが美味しそうで来たのに...」と、店員さんにつぶやきながら
「じゃぁ、単品にしよう」と練りなおしていたところ、
『今回だけ特別に...』 店員さん なんてイイ人♪ 

以前、青山で食べたゴルゴンゾーラとはちみつのピッツァ
すごい衝撃を受けたあの味が忘れられないのです。
残念ながらそのお店は閉店してしまったんですが、
またどこかでやってるという噂も...

もちろん違うお店ですから味は違いますが、
あのときの感動がチョット蘇りました。
カルボナーラもさっぱりしてていい感じ。他のパスタも食べてみたくなりました。

帰り際、その店員さん 『僕もアレ大好きなので、ぜひ食べて頂きたくて』
ステキなお心遣いありがとう。
特別な記念日に、とても幸せな気持ちになりました。

この一年、何事もなく日々を送れたことに感謝
夫に感謝。両親に感謝。家族に感謝。
by kt_fortyone | 2008-03-16 21:35 | other