kt41


by kt_fortyone
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

こんな東京タワー

会社帰り、友人と赤坂で待ち合わせ
Sakurai Natsukoさんの個展にオジャマ。
インドのお土産話をたくさん聞かせていただいて、チャイまでご馳走になって
インド人もビックリ?!素敵な異空間でした。

その後、乃木坂まで歩いて久々に訪れた"1830"
女子2人 食べ過ぎて大変なことになり、ミッドタウンでも散歩することに。
ライトアップされている桜も、やっと1つ2つ花開いている程度・・・・
特に見どころもなく歩いていると・・・・?!??


なにアレ?!
場所からして、東京タワーだよね??
あんなのあんの?!
でも東京タワー以外に無いよね???





d0031851_1249142.jpg


携帯でこんな感じ・・・・

通常の「ランドマークライト」というのと
17段7色に変化する「ダイヤモンドヴェール」っていう
2種類のライトアップがあって
日時によっていろいろと変化しているらしい。
7色の「ダイヤモンドヴェール」には、それぞれメッセージが込められてて
この日の青色は、「水・命」という意味らしい。
なんでこの日なのかよく分かんないけど......

なんと、2日間限定!しかも20時~22時限定だったらしい。
知らなかったとは言え、ナンか得した気分♪

3/25~29 5日間限定 『おめでとう!侍ジャパン!』ライトアップ
やってるらしいよ。
 

東京生まれ東京育ち.......こんなことでも無ければ注目しないかも。
[PR]
by kt_fortyone | 2009-03-23 21:49 | other