kt41


by kt_fortyone
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:accesary( 44 )

バングル

いままでに
幾度か
製作途中を紹介していました。
d0031851_17134977.jpg

もう1年ほど前になります
ピンキーリング
を作らせて頂いた方から、
「同じようなイメージで...」と、バングルのオーダーを頂きました。
途中、私の都合で数ヶ月も手をつけられない状態になってしまい
大変お待たせしてしまったにもかかわらず、
喜んで頂いて本当に嬉しかったです。

Nさん 本当にありがとうございました!
[PR]
by kt_fortyone | 2007-10-19 23:04 | accesary

ただいま制作中

d0031851_1575641.jpg

かなりのスローペースで製作中 のオーダー物です。
Nさん、ごめんなさい!

この後、至るところで予想外のことが起きて四苦八苦しております!!
[PR]
by kt_fortyone | 2007-07-15 15:08 | accesary
ご招待するゲストの皆様に手作りの物をあげたい!

d0031851_0341116.jpgd0031851_0305960.jpg


初めての大量制作。制作期間 2ヶ月ほど....無理かもしれない
限られたものしか出来ないけど、これだけはやりたい!!
80個近く、なんとか間に合いました。


d0031851_0311882.jpg



     感謝の気持ちを込めて......
[PR]
by kt_fortyone | 2007-03-19 00:35 | accesary

海を渡る!

気が付けば・・・・・・年を越してしまいました。
明けましておめでとうございます!
更新も間々ならない気まぐれなブログですが、
今年もよろしくお付き合いくださいませ。

(去年のお話です)
「kt41」 な、なんと海を渡りましたよ!

このブログを見たアメリカに住む知人が、オーダーをくれたのです。
(やってて良かった...)
ご実家のお父様が12月に渡米されるということで、
パパサンタさん、感謝です!
自分へのご褒美、クリスマスプレゼントなんですって☆
何度か作ったネックレスですが、
SILVERのほうにイニシャルを入れました。

d0031851_025206.jpgd0031851_0255129.jpg
                      <SILVER&真鍮>
Kさん、ありがとうございました。
[PR]
by kt_fortyone | 2007-01-06 00:36 | accesary

10月15日

d0031851_0372596.jpg


〝一筆書き〟 ならぬ 〝一鋸切り〟 そんな上手くは行かないけれど
今日はなかなかイイ具合に「糸鋸くん」が走ってくれました。

調子悪いとほんっとダメなんですよ。なんでもない線なのに思うところに行かない・・・
そんなことありませんか? わたしだけ??

やめるのがもったいないくらい調子良かったなぁ~。

また頼みますよ!!
[PR]
by kt_fortyone | 2006-10-15 21:36 | accesary

懐かTシャツ

d0031851_0501678.jpg
一度だけデザインフェスタに
参加しました。
もう3年前になります。
アクセサリーと一緒に置いては・・・
友人がデザインして作ってくれたTシャツ。

アクセを撮った画像を加工して使ってくれてます。
d0031851_0504610.jpg
d0031851_0505982.jpg
首のタグ。
細部にまでこだわった手作りTシャツ。
さすがデス T君!改めて感動・・・

もちろん「kt41」ロゴ入り。
小さくて見えないと思いますが、
下には 「WINTER/03 size-s」 と表示しています。

〝ロゴ〟については前にお話しました。 そう、アレもコレもT君なのです!
ご無沙汰しちゃってますが、お元気でしょうか?
[PR]
by kt_fortyone | 2006-10-08 23:49 | accesary

9月25日

d0031851_22354370.jpg
携帯ストラップのオーダーです。 プレゼントされるそうで、お名前入り。
自分で撮りながら、「ピントが合わないなー」って思ってたけど....

d0031851_2236134.jpg
この文字のせい。。。
わざと荒らしてるのが
ピンボケしてるみたいに見えるの。
d0031851_22394655.jpg
d0031851_22362875.jpg
     <真鍮&SILVER>
[PR]
by kt_fortyone | 2006-09-25 22:40 | accesary

9月10日

久しぶりに何処へも出掛けなかった週末・・・
やらなければいけなかったことのひとつ、ようやく手をつけました。

カタログというほど立派なものではないですが、
かなり前に作った(作ってもらった)きりだったので
今までの作品をまとめてみました。
もうね、画像もきちんと整理していなかったものだから悪戦苦闘.....
一日がかりでなんとか出来ました。

少しづつですが、ココでも紹介していかれたらと思います。
d0031851_212361.jpg
                             <SILVER>
[PR]
by kt_fortyone | 2006-09-10 11:39 | accesary

9月6日

d0031851_1184150.jpg
                               <真鍮&SILVER>

だいぶ秋らしくなってきました。みなさま、いかがお過ごしですか。
我が家の庭に、タヌキが出没しました。
「おやつに買ってきたシュークリームをあげたら、1個全部食べちゃった。」
(仕事帰りの隣人談)
そうやって育っていくのですね。
ボールで遊んでた・・・とか、以前から近隣で目撃証言はあったのですが、
私は未だ対面叶わず。。。
猫と出くわしたらどうなるんだろう。ノラちゃんがいっぱいなのです。
目撃者によると、小さめだったらしいのでちょっと心配です。

我が家はトーキョーです。念のため.......
[PR]
by kt_fortyone | 2006-09-06 23:16 | accesary

ネックレス&ピアス

夏らしいオーダー品が完成しました。

d0031851_1255393.jpgd0031851_1352935.jpg

ネックレスを中心に、ご本人がデザイン。先端が胸の谷間・・・にこだわり
〝乳間ネックレス〟と言っておられました。 お揃いのピアスも。

d0031851_136191.jpg
パーツ1本1本は松の葉のようにシュッと・・・
動く感じがイイ・・・

いろいろと相談しながら試作を作ってみたり。

d0031851_1363916.jpgまたまたお待たせしてしまいましたが、
楽しく作らせていただきました。

Yさん、ありがとうございました☆



       <真鍮&SILVER>
[PR]
by kt_fortyone | 2006-08-22 01:26 | accesary