kt41


by kt_fortyone
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2005年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

健康のため

2ヶ月ほど前から、1ヶ月に一度くらいのペースでアロマテラピーに通い始めた。
先生とお話しているだけで、心も体も癒されます。
先生に教わった話、「コーヒーは体を冷やすのでなるべく飲まないほうが良い」
私は1日4杯は飲んでいる・・・と思う。そこで薦められたのが〝黒豆コーヒー〟
d0031851_23454279.jpg
        物産店で見つけたので買ってみた。以外といける。
d0031851_23474341.jpg
        沖縄産の〝黒糖〟 そのまま舐めても美味しい!

最近読んだ本に〝生姜紅茶〟イイとあった。黒糖を入れると更に◎。
新陳代謝を良くし、体内の老廃物の排出を促すらしい。
美肌効果を期待したい。
[PR]
by kt_fortyone | 2005-06-25 23:44 | other

カフスⅢ

いよいよ表面の象嵌に取り掛かりました。
デザインに沿って掘り下げる深さまでタガネを入れていきます。d0031851_0452679.jpgd0031851_051143.jpg
[PR]
by kt_fortyone | 2005-06-15 00:52 | 彫金

ネックレス

d0031851_23453912.jpg以前作ったネックレスです。
(コレとは少し違いますが・・)
友人の紹介で初めてお会いしたSさんが
「一目惚れした・・・」と購入してくださいました。その後もSさんとはお付き合いさせていただいています。
更にお友達M子さんをご紹介いただき、
更に更に、またそのお友達を紹介していただく予定です・・・
M子さん、ありがとうございます!
d0031851_23471354.jpg私は幸せ者です。
本当に皆さんに支えられているんだなぁ~と、常々実感しています!
これからも、素敵な出会い1つ1つを大切にしていきたいと思います。

Sさんとは、今週もお会いして商品を渡す予定です。
[PR]
by kt_fortyone | 2005-06-13 00:09 | accesary

カフスⅡ

d0031851_0462521.jpgパーツがつきました。
少しは〝カフス〟っぽくなってきたでしょうか・・・

次は、表面の象嵌です。
ここからが重要なんです。。。
[PR]
by kt_fortyone | 2005-06-07 00:52 | 彫金

癒し。

週末、久しぶりの旅行。完璧に雨かと思いきや、運良く晴れてくれました。

d0031851_1056100.jpg浜名湖の近くにある「ぬくもり工房」
輸入家具・アンティーク小物の扱うお店と
レストラン。住宅街の中にたたずむ異空間。
美しい新緑の中、美味しい食事も出来て
癒されました。
d0031851_114178.jpg店内のお化粧室。
[PR]
by kt_fortyone | 2005-06-05 00:37 | other