kt41


by kt_fortyone
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2005年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧

よっ!

開通~~★" やっとです。やりました。 ありがとう。。。
そしてごめんなさい〝○○BB!〟さん。
切断されたのは分からないけど、回線をややこしくして速度が落ちてたのは
ウチに非があったかもです。。。あ、料金はちゃんと払ってましたよ。

いや~すっかり快適になりました。サクサクですよ!光にしなくてよかった。
まだまだいけますよ!〝○○BB!〟

今日は、以前紹介した〝Men's Ring〟を無事お渡ししてきました。
何度も調整させて頂いた甲斐あってサイズぴったり♪(正直ドキドキでした)
その方の肌に馴染んでイイ感じになってくれると嬉しいです☆

Tさんありがとうございました。今後ともヨロシクお願いします!
[PR]
by kt_fortyone | 2005-07-28 02:30 | other

はぁ~~

復活したのはつかの間。。。
takezoさん、くまちゃん ありがとう・・・ありがとう・・・

前回の投稿後30分もしないうちに、また切断状態に!!!
〝○○BB!〟連絡しましたよ。つながるまでに15分も待たされた。。。
                                    覚悟はしてたケドね。

メンテナンスに3日もかかるそうです。しかも速度が落ちる可能性が・・・・って
「今でもかなり遅いんですけど・・・」 訴えてはみたものの。。。どうなるかちら。
[PR]
by kt_fortyone | 2005-07-25 12:45

ふ~~

先週の金曜日からまるまる1週間、ネットが切断状態でしたが、
ようやく復活しました!
昨日の夜中までダメで、今日こそはブロバイダーに問い合わせてみようと・・・
朝起きたら復活してました。。。??? 以前からすんごい遅いので
問い合わせはしてみようかなと。

d0031851_10233567.jpg
自分用。着けてた物を譲ったので、
また作ってみました。 真鍮&SILVER。
[PR]
by kt_fortyone | 2005-07-23 10:26 | accesary

むむ。。。

先週から、急に自宅のPCがネット接続できなくなってしまい
更新が出来ません。。。
[PR]
by kt_fortyone | 2005-07-19 08:44 | other

同じもの

トップページに載せている中央のRing・・・
結構お気に入りだったんですが、譲ってしまったので
同じものを作ってみました。
d0031851_1384423.jpg

全く同じものを作るのは難しく、やや細め。色もちょっと明るくなりました。
これも手作りならでは・・・
[PR]
by kt_fortyone | 2005-07-13 01:45

カフスⅣ

d0031851_2346052.jpg
彫りに入りました。
深さの感覚、カドの彫り方のコツも
少しですが掴めてきました。
タガネにもちょっとは慣れてきたかな。。。
d0031851_23463023.jpg
今回は先生の直しもなく、
OKをもらえました!
さぁ、もう片方です!
[PR]
by kt_fortyone | 2005-07-07 23:59

Ring

d0031851_2352255.jpg
もうかなり前に作って、ほぼ毎日着けているRingです。
色・ツヤ・・・けっこうイイ味でてます

私が着けているのを見て、オーダーをいただきました。
今までにも幾つか作ってますが、今回はMen'sです!
デザインは同じですが、Men's仕様に地金をちょっと厚くしてみました。
(画像じゃわかんないですね)
d0031851_23411964.jpg
   同じものでもサイズが大きくなるとずいぶん感じも変わるもんです。
   また勉強になりました。
   Tさん、何度もサイズ調整ありがとうございました。
   気に入っていただけるといいんですが・・・
[PR]
by kt_fortyone | 2005-07-04 00:05 | accesary