kt41


by kt_fortyone
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2005年 10月 ( 12 )   > この月の画像一覧

カフスⅤ

d0031851_2372749.jpg ようやく象嵌が終了。
なんとか無事にとまりました。
次の色上げ作業のために、
磨き磨き・・・
d0031851_23102389.jpg
っと、ヤスってたら。。。うわぁーー!!
パーツが取れたよ!!!
象嵌したら火当てられないからって
先に付けたのに、取れちゃダメじゃん!

どーしよ、先生に電話して聞いてみよーかなぁ・・・どーしよー
今日磨きまでやっちゃいたいしなー、どーしよー・・・

d0031851_23244761.jpg
って、それほど考えることなく
とりあえずやってみた。
もう一度ロー付け。成功!
なんとか今日のノルマ終了。ふ~~っ

ネクタイピンも同時進行中。
[PR]
by kt_fortyone | 2005-10-02 23:31 | 彫金

今日から

10月。だというのに、「5日ぶりの夏日・・・」ってどーゆーこと?
っと言っても、朝晩はすっかり涼しくなりました。

昨日、友人に薬膳料理の水餃子&ラーメンのお店に連れてってもらい
今日は調子いい感じです。

で、T君のお買い物に付き合い、青山のメガネ店をはしご。
私も10個くらいかけたりはずしたり。。。
新しいメガネが欲しくなっちゃいました。
[PR]
by kt_fortyone | 2005-10-02 02:12 | other