kt41


by kt_fortyone
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2005年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧

街は。。。

全身の骨格を正すべく、週1ペースで通い始めやっと1ヶ月。
まだ実感はないけど、少しづつ良い具合になっているはずです。
d0031851_04105.jpg
そんな青山の街はもうクリスマス!もう、1ヶ月かぁ~
ってゆーか、もう年末ね。すっかり寒くなりました。
なんとか抑えていますが、ちょっと風邪気味・・・
そんなウィルスも吹き飛ばす〝お笑いライブ〟なんて
いかがですか?

自分の好きなことをやり切る、そんな彼の姿勢に
いつも勇気とパワーをもらっています。
ジャンルは違うけど、同じ「ものをつくる」者として、イイ刺激をもらっている
友人のひとりです。

12/10「ばんびのゾム」単独ライブ!
興味のあるかた、ぜひ覗いてみてください。元気になりますよ!
[PR]
by kt_fortyone | 2005-11-25 22:58 | other

ひさしぶりに。。。

d0031851_135020.jpgd0031851_1334826.jpg

以前から頼まれていたRingです。
最近うまいこと作業が進まず・・・久しぶりに完成品が出来ました。

オーダーを頂いている皆さま、お待たせして申し訳ありません。
[PR]
by kt_fortyone | 2005-11-24 01:14 | accesary

ひかり☆

以前から、○○BB!には泣かされてました。
1ヶ月ほど前からガックリ速度は落ち、我慢の限界でした。

・・っというワケで、今日からひかりデビュー☆
やったぁ~オメデトウ♪ もうサックサク!!
d0031851_2304363.jpg
これでブログ更新も快適!!!
ガンバリます。
[PR]
by kt_fortyone | 2005-11-20 22:34 | other

11月19日

d0031851_1746237.jpg

従兄でもある彫刻家/福村龍哉氏を訪ね、かわさき現代彫刻展2005へ。
学生時代から現在に至るまでの作品の移り変わりや、素材から技法まで
詳しく聞かせていただきました。
最近では主に〝鉄〟を使った作品が多く、シャープでかっこいいのです。

d0031851_17565357.jpgd0031851_17531014.jpg
               福村龍哉 『閾 Threshold』

お話のあとは、ワインにチーズ・・・
なんと言っても奥様手作りのケーキ!これが美味しかった~♪
また食べ物の話になっちゃうのね。


d0031851_1816123.jpg


他の方の作品。
かわいいような、グロテスクのような・・・

d0031851_2243458.jpg
  芝生のうえに
       普通に置いてあるのです。
d0031851_2283779.jpg

目の前にあった会社の建物、
なんかカッコイイな。

左下のが、↑の作品。
[PR]
by kt_fortyone | 2005-11-19 20:32 | other

メガネっ子

ここんとこ、毎週のように青山に通う私。

d0031851_21243416.jpgっということで、NEWメガネ公開!
お店で最初にかけた時から、
スッと馴染んで何の違和感もなかったひとつ。
長い付き合いになりそうです。
このお店に行ったのは今日で4回目。行くたびに気になって・・・
帰ってきても気になって・・・これだけ思いが強いならもういいだろう!
やっちゃった!もひとつ購入♪
d0031851_21375925.jpg画像だとわかりにくいけど、メタリックなオレンジなのね。軽くてかけ心地はバツグン!
で、↑と迷ったのね。買っちゃったのね♪

これもひとつの出会いです、ハイ。


d0031851_2213578.jpg
個性的な店員さん達が迎えてくれるblinc
鼻あてから耳のカーブまで、
細かく調整してくれます。

More
[PR]
by kt_fortyone | 2005-11-12 21:18 | other

11月5日

久しぶりに晴れた休日。
前日、帰宅が遅かったのでかなり寝坊。。。午後から青山へ。

以前、Tくんに付き合って行ったblincで、メガネを購入。
気になってたのを改めてかけてみると、不思議と感じが違うんだな~。
全く別のものに決定。近日公開予定!
出来上がりのころには、外苑前の銀杏並木も少しは色づいてるかな。


d0031851_023374.jpg
紺野紗衣さんおすすめの「Nid CAFE」
ブルーベリータルトがめっちゃ美味しかった~♪


いつも気付くのが遅いのよ。
私には食べ物を撮るのはムリみたい。。。。
[PR]
by kt_fortyone | 2005-11-05 23:54 | other