kt41


by kt_fortyone
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2006年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧

ペントップⅠ

彫金教室での一作品目であったカフス&タイタックに続き、
次の作品に・・・母のお友達から頼まれたペンダントトップ。

d0031851_23191486.jpgd0031851_23193531.jpg
<銀&真鍮>
2枚を合わせて、くり抜いたところ。 
[PR]
by kt_fortyone | 2006-01-22 23:21 | 彫金

やっと一息。。。

今週は仕事のピーク。お正月休みのぶん、キツ~イ一週間になったとです。
よく頑張ったぞ、私!ご褒美ご褒美。。。。

以前からお世話になっているH先生のところへ。
いよいよ年明けから、開業された『KENZ-PRO』
自覚もありましたが、やはり体もガタガタでした。今日予約してて良かったぁ。
ご興味のある方、相談してみるだけでもおもしろいですよ。
自分の体のことなのに新しい発見があったり。
普段何気なくしてる姿勢が負担になっていることを知り、自分の体を気遣うようになりました。脚を組むとか、仕事中の姿勢とか.....ちょっとしたことだけどね。
先生にいろいろと相談すると、ストレッチを教えてくれたり、
イイ方向へ導いてくれるのです。
普段あまり近寄らない渋谷ですが、これからも通いますよ!
何事に対してもそうですが、そう!継続はチカラなり。
自分ひとりで続けようと思っても怠けちゃってダメだけど、
こーゆーところがあるとね。 続けることに意味があるのです。

  
☆祝♪開業☆ 
    H先生、おめでとうございます!Tさん、今後ともよろしくお願いします!
  
[PR]
by kt_fortyone | 2006-01-14 21:55 | other

念願のご対面

野良猫ストーカーと化していた友人が、ついに我が愛猫に・・・
ということで、噂のデビちゃんに会いに行ってきました。

部屋に入ったとき、彼は布団を被ってお休み中。
客人に気付いて出てきたら.......話には聞いていたものの、
あまりのデカさに言葉を失い、笑うしかありません。6.2kgですって?!
2、3日前まで野良猫だったなんて、誰も信じませんよ。
トリミングにお供したら、そこにいた犬達よりも確実に大きかった!
お迎えにいったときには、3人がかりでしたよ。。

d0031851_20432019.jpg

           トリミングから帰宅・・・お疲れのデビちゃん
[PR]
by kt_fortyone | 2006-01-07 23:37 | other

仕事始め

d0031851_1244882.jpg OL稼業の始動です。
朝の寒さが身にしみました。

お正月休みに完成したRing
お渡しすることが出来ました。
身に着けているうちに自然と馴染んでくるのが
Silverの魅力・・・色も着け心地も。
d0031851_1364047.jpg燻そうか迷いましたが、
今回はそのままに仕上げました。


Yさん、本当にありがとうございました。
[PR]
by kt_fortyone | 2006-01-05 23:57 | accesary

1月3日

年明けはじめての外出。
忙しく、数ヶ月会ってなかった親友Kちゃんと待ち合わせ。
久しぶりだったので、お互いの近況報告やら(業界よりの仕事のKちゃん)
俳優のFさん素敵だったぁ~♪なんてちょっと羨ましい話もあったり。。。
年明けいちばんに楽しい時間を過ごせたことに感謝。

今年は兄が結婚して初めてのお正月。明日は兄家族が来る。
姪っ子が出来たので、私もとうとうお年玉をあげる立場に・・・・
親不孝なことに両親にもあげたことないのね(恥)
兄は守るべき家族ができたことだし、今年からは私があげるか!
・・・って今までもあげてなきゃね。

d0031851_3321546.jpg

[PR]
by kt_fortyone | 2006-01-03 23:18 | other

2006年 新作

2006年 明けました。
7日間のお休みもアッという間に終わってしまいます。

昨年から年をまたいでしまいましたが、オーダーRingが完成しました。
いつもはご本人に最初にお見せしてから、こちらに掲載するんですが
2006年 第一作目! ということで..........

Silver Ring for Men
d0031851_1532279.jpg

[PR]
by kt_fortyone | 2006-01-03 01:55 | accesary

新年!

明けましておめでとうございます!

このようなブログにお越しくださった皆様、
昨年中はありがとうございました。心より御礼申し上げます。
本年も皆様にとって幸多き一年でありますように。
[PR]
by kt_fortyone | 2006-01-01 04:00 | other