人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kt41


by kt_fortyone
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やっと一息。。。

今週は仕事のピーク。お正月休みのぶん、キツ~イ一週間になったとです。
よく頑張ったぞ、私!ご褒美ご褒美。。。。

以前からお世話になっているH先生のところへ。
いよいよ年明けから、開業された『KENZ-PRO』
自覚もありましたが、やはり体もガタガタでした。今日予約してて良かったぁ。
ご興味のある方、相談してみるだけでもおもしろいですよ。
自分の体のことなのに新しい発見があったり。
普段何気なくしてる姿勢が負担になっていることを知り、自分の体を気遣うようになりました。脚を組むとか、仕事中の姿勢とか.....ちょっとしたことだけどね。
先生にいろいろと相談すると、ストレッチを教えてくれたり、
イイ方向へ導いてくれるのです。
普段あまり近寄らない渋谷ですが、これからも通いますよ!
何事に対してもそうですが、そう!継続はチカラなり。
自分ひとりで続けようと思っても怠けちゃってダメだけど、
こーゆーところがあるとね。 続けることに意味があるのです。

  
☆祝♪開業☆ 
    H先生、おめでとうございます!Tさん、今後ともよろしくお願いします!
  
by kt_fortyone | 2006-01-14 21:55 | other