人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kt41


by kt_fortyone
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ご無沙汰

あらあら、ずいぶん更新していなかったのね。。。。
遊びに来てくださっていた皆様ごめんなさい。
PCに向かってなかったワケではないのです。

「パソコンをやりたい!メール、インターネットがしたい!」
年金生活に突入した両親の思いを叶えるべく、PC購入からセットアップまで
ひとりでアップアップ。。。ようやく設定は全て完了。

となるとお次は、私が自宅にいる時間はパソコン講座がはじまるのです。
年配の初心者、ましてや身内に教えるのはかなりの忍耐力が必要であります。
私も決してパソコンに詳しいワケではないですが、普段当たり前にやってることを
「なんでコレを押すとこーなるの?」(そんなこと聞かれたって・・・)の連発なのです。
何度も同じことを繰り返し、「だーかーらー!!」ついつい声が大きくなってしまいます。

70近い両親が始めて触るのですから、仕方ないですね。
今まで親孝行らしいいことをしてこなかったぶん、
少しでもチカラになれればと思います。
by kt_fortyone | 2006-03-18 02:20 | other